見て頂いて有難うございます!

 

4月29日は米子さんが我が家に来てくれて

10年になります!!!

うちの子記念日です!

毎年恒例の

「カワイイ祭り」開催です!

わっしょい♪

 

最初全く懐かないで

「シャー」って言われっぱなしだったこと

トイレを失敗されたこと

夜中に大音量で鳴かれていた事

今は全部楽しい思い出になっています(^^)

 

そして毎日どんどん可愛くなります♪

子猫の時が一番カワイイだなんて

そんなことはない!

 

歳を取るとカワイイ上に味が出てきて

すこーしだけ意思疎通も

出来るようになってきて

ますますカワイイ!!

 

毎朝カワイイ姿を見るたびに

胸がときめきます♡

米子さんがうちに来てくれて

本当に良かった!

幸せを運んでくれてありがとう!

 

米子さんのお陰で

お優しい読者の皆様にも会えて

感謝しかありません!

いつもブログを読んでくださって

有難うございます(*^^*)

 

今回はお祭りです!

カワイイカワイイ!

わっしょいわっしょい(*^^*)

 

↓米子さんが我が家に来て

半年くらいの時の写真です。

まだ不安そうですが

お目目まん丸でかわいいなあ~

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

 

今回はコメントのお返事を

お休みさせて頂きますので

普段遠慮されている方

そして要望などありましたら

どうぞ書いてくださいませ(^^♪

 

 

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。