見て頂いて有難うございます!

 

右下腹がすごく痛くなったので

「きっと盲腸だ!そのまま入院かも」と

覚悟して病院に行ったのですが

最近の盲腸(虫垂炎)の治療は

重症でない場合まずは飲み薬

それより悪化している場合は

点滴で制御して

なるべく切らないのが

主流らしいです

(緊急手術は除く)

 

私は点滴するほど重症ではなく

飲み薬を処方してもらって

無事に帰宅すると

玄関に米子さんが!感動の再会!

同居人曰く

「ずっと玄関で待ってた」そうです

米子さんを見た瞬間

入院にならなくて良かったと

心から思いました(^^♪

 

その後はずっと私の周りを

グルグル回ってくれて

「喜びの踊り」を披露してくれました

 

ベッドで寝ていると

1時間ごとに

安否確認の「にゃー」が!

結局朝まで安否確認してくれました(笑)

 

↓私は昼間はお仕事だよ(笑)

 

 

皆様からの心配とお優しいコメント

本当に有難うございました!

 

未知の痛みで

体が「はよ病院にいけ」

と言ってくれたので

(体の声初めて聴きました)

早めに病院に行き

どうやら軽症で済みました。

(本人はとても痛かったです)

仕事も休まずに済みました!

 

虫垂炎は再発する可能性もありますが

といって切除手術をするのもリスクがあるので

「その時はその時だ」と

前向きに考える事にします♪

 

読者の方の中には

「破裂寸前でした」とのコメントを頂き

よく我慢したね…(>_<)

と泣きそうになりました。

 

皆様も右下腹が痛くなったら

すぐに病院に行ってくださいね。

早く行けば行くほど

簡単に治療できるそうです。

(虫垂炎はあっという間に悪化するそうです

2日で破裂寸前になることもあるそうです)

 

皆様の健康をお祈りしてます(^^♪

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。