見て頂いて有難うございます!

 

米子さんの皮膚が痒いのが治らず

今度はお腹を舐めハゲしてしまいました。

 

慌てて病院に連れて行き

薬を処方してもらったのですが

「薬が効いているかどうか確認したいので

2週間後にまた連れてきてください」

と言われ

「また2週間後ですか?」

と二人でどんよりしていると

先生が「連れてくるのが難しい子なら

写真だけ送ってください」

と言ってくださいました。ありがたし♪

 

当日米子さんをびよーんと伸ばし

お腹を撮るミッションをクリアするため

役割決定!

私→写真を撮る

同居人→米子さんをびよーんする

 

2週間後、のんびり寛いでいる米子さんを

撫でて油断させたところ

カシャっと撮影成功!

同居人も喜ぶだろうと伝えたら

まさかの悲憤慷慨(笑)

どうやら、2週間後を楽しみに

イメトレまでやっていたそうです(笑)

 

そんなに楽しみにしていたことを

全く知らなかった私は

同居人の負担を減らしてあげようと

一人で撮影を頑張ってしまいました(;^ω^)

 

同居人よすまぬ。

わざとじゃないんだ。

またいつかチャンスが来ますように(;^ω^)

 

↓米子さん、薬が効いて

痒みが随分引きました♪

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。