「478話 さようなら親友」

にはたくさんのコメントを頂き有難うございました!

 

色々親友候補をお勧めしてくださって

有難うございました!

検索してみて米子さんと相談しつつ

新しい親友を見つけようと思います!

 

 

では、コメントのお返事です!

 

1.これほど想われながら使ってもらえたんだもん、幸せな親友の一生やったと思います

↑私だけ(?)寂しさを感じていたので、そう言ってくださると嬉しいです!有難うございます(^^)/

 

2.米子さんに良いサイズの、新たな相棒が見つかるといいですね!

↑150wの小さなストーブってもし見つけたら教えてくださいませ♪

 

3.百均の ワイヤーネットで囲んで
近づき防止対策しますよ~

↑なるほど!教えてくださって有難うございます(^^)/

 

4.うちにもパネルヒーターと融合する子がおります😊

↑あはは!「融合」って(笑)!融合した猫さんって可愛いですよね♪

 

5,心のままに、あるがままに、そして鮮やかに今を生きる。これぞイイ女、美女ならではの成せる技です。

↑かっこいい!!私もいい女になりたいです!

 

6,ちいちゃんは湯たんぽと仲良しだったのでかなり長い間いっしょでしたよ。

↑湯たんぽといっしょのちいちゃん♪可愛いですねー!

 

7.親友との友情は永遠(*´艸`)
たとえ、形が変わったとて、
ほかほかになれるならずっと一緒ね。

↑そうですね♪親友との友情は永遠ですね。米子さんが幸せなら下僕は幸せです!

 

8.子供の頃家にいたシャム猫も電気ストーブに近付き過ぎる子で、冬になると毎年両脇腹がパンダのお尻のような黄色い焦げ色に変化したものです。純毛なので燃え上がらないのが幸いでした。

↑純毛って燃え上がらないんだ、と初めて知りました(笑)(笑)

 

9.亡きわんこはファンヒーターに近付きすぎて毛を焦がしてました。米子さんも気をつけてくださいねー😅

↑ワンちゃんも寒がりなんですね!焦がすまで近づくなんて可愛すぎます!

 

10.米子姫の新たな友はパワー倍増のようですので、お焦げ米にならないよう、仲を深めていって欲しいです☆

↑あはは「お焦げ米」(笑)なんだかおいしそうですね(笑)

 

11.こちらがなんだか悲しいですわ
サヨナラ、米子さんの親友さん😢笑

↑そうなんです。米子さんより私の方が寂しいです(笑)

 

12,拗ね米が可愛いんですが・・・。

↑有難うございます(^^)/よく部屋の隅で「拗ね米」をやっていて、それはそれは可愛いです(笑)

 

13,一年の間でわずか数ヶ月では
ありましたが、米子さんの為に
頑張っていたのですね

↑そうなんです、米子さんより私の方が寂しくなちゃって…。今まで有難うと伝えたいです!

 

14,フリマアプリとかで出品されてないでしょうか。

↑なるほど!探してみようかな♪

 

15,親友、さようさら。長くがんばったね。

↑有難うございます!そう言ってくださって親友も喜んでいると思います♪

 

16,もうすぐ暖かくなるそうですが持たなかったか

↑そうなんです!春の足音は聞こえていたのに、寂しいです…

 

17,拗ね米ってってネーミングが可愛くて😸

↑あはは!有難うございます。うちの部屋の隅にはよく「拗ね米」がいます(笑)

 

18,女子は切り替えが早いものですね😊

↑なるほど!そういう事ですね♪女は強くて可愛いですよね!

 

19,猫さんてストーブにくっ付きたがりますよね💦

↑そうなんです!ストーブの近くが大好きですよね♪

 

20,賢い米子さんのことだから目の前で壊れるのを見たおかげで早く切り替えできたのかも

↑なるほど!そうかもしれません!バチッという音で最期が分かったのかもしれませんね。

 

21,うちは犬ですが、パネルヒーター使ってました!

↑パネルヒーターの情報有難うございます!早速検索します♪

 

22,拗ね米😻可愛すぎる💕

↑有難うございます!拗ねた猫って可愛いんですよー(笑)

 

23,でも、米子さんが危ない目にあわなくてよかったです。

↑そうなんですよ!私が見ている時で本当に良かったです。ほっ♪

 

24,米子さんごめん。2コマ目のしょんぼり顔がかわいい(*´ω`*)

↑有難うございます!全身でしょんぼりした猫って案外可愛いですよね(笑)

 

25,うちの猫は米子さんとは正反対で、パネルヒーターや電気ストーブのような物には近づきません

↑賢い猫さんですね!安全安心で何よりです!

 

26,米子さん、絶対親友の事を引きずると思ったのに…。

↑私の方が引きずってしまいました(笑)引きずらない米子さんかっこいいです!

 

27,親友よりハイパワーのようですので、焦げ米にならないように、くれぐれもお気をつけを!

↑あはは!焦げ米(笑)なんだかおいしそうな字面です(笑)

 

28,あれ?親友さん買ってからまだそんなに経ってないですよね?

↑さすがずっと読んでくださって有難うございます!買ってからまだ2年もたってないのに壊れました。10年くらい持って欲しかったですー!

 

29,意外とドライそうなので安心しました。

↑そうなんです!もう売っていないしどうしよう!と落ち込んでいたら、米子さんは意外とドライでした。良かったです!

 

30,ほんと、なんでにゃんこって、ストーブにくっつくんだろね?

↑そうなんですよね(笑)焦げないようにお互い気をつけましょうね(笑)

 

32,中古品だとまだあるかもですね(⌒∇⌒)

↑中古品かあ。探してみますね♪有難うございます!

 

33,留守番用にマルカンのネコ専用こたつを買いました

↑なかなか良さそうですね!検索してみます(^^)/

 

34,でも拗ね米さんは新しいスリムなお友達とまた仲良くなれて良かった🌟

↑ホント、良かったです!飼い主の方がドキドキしてしまいました(;^ω^)

 

35,残念ですがヒゲ焼けないようにね(´⊙ω⊙`)

↑「ひげが焦げた」ってよく聞きますよね(涙)気を付けますっ!!

 

36,男はいつだってイイ女に振り回されたいものなのさ。

↑いやん、かっこいいー(*^^*)お互いイイ猫に振り回されていますよね(笑)

 

37,同じヒーターあるのですが、中古でよろしければお譲りしたいです

↑お気遣い本当に有難うございます!すごく嬉しいです!!!!

もし、米子さんが親友に執着していたらなんとしてでも頂いたのですが、米子さんはもう親友は気にしていないみたいです(;^ω^)

 

38,こちらのお品は、丸く柵みたいになっていて、近づいてもヒゲなど燃えないかなあと安心出来ました!検索してみて下さいね♡

↑有難うございます♪素敵なストーブですね!検索してみます!

 

39,米子さん変わり身の良さには脱帽ですが、私がなんだかさみしいです💦

↑私も寂しくて…。いつもおしゃべりしている感じがほほえましかったですよね。

あずきさん、お誕生日おめでとうございます!素敵な一年を!

 

40,新しい親友ともすぐに仲良くなれる❣️と思いますよ😻

↑ポジティブな考え有難うございます!前向きな女、かっこいいですよね!

 

41,ただ、その中に籠られると人間は寂しいです(笑)

↑なるほど、とコメントを読んでいましたが最後の一言に笑ってしまいました(笑)

快適なこたつを作ってしまうとそうなっちゃいますよね(;^ω^)

でも、コタツの作り方、参考にさせていただきます!

 

43,楽天で「150w 電気ストーブ」と検索すると、足元用の遠赤外線のパネルヒーターが検出されます。

↑有難うございます!検索してみます!

 

 

「お返事不要」と書いてくださった方、お気遣いありがとうございます.

 

 

 

今回も皆様の楽しいコメント、有難うございました!

リブログも嬉しいです♪

 

また明日も漫画を更新します。

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!