見て頂いて有難うございます!

 

米子さんは掛け布団が大嫌いで

いつも掛けると逃げていました

 

先日の寒い日

寒そうに小さくなって寝ていたので

掛布団をそっと掛けると

逃げないどころか

そのまま熟睡…。

掛布団の暖かさを始めて知ったようです。

 

私と米子さんにとって

「掛布団記念日」になりました(^^♪

 

いつか一緒にお布団で寝てみたいです

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。