※ご飯中の方は観覧注意です。

 

見て頂いて有難うございます!

 

私はかなり朝が苦手で

目が覚めても体のエンジンがかかるまで

時間がかかります。

こんな私でも一発で目が覚める音…

そう、皆様ご存じの

猫様のお吐きになる音(;^ω^)

 

こればっかりは一発で目が覚めて

米子さんのもとに駆け付けます(笑)

 

米子さんが辛そうにしていないか

ただのゲボなのか指さし確認!

大丈夫だったら内容物確認!

それも大丈夫だったら掃除!

 

あれ?案外自分って寝起きいいじゃない!

とスッキリ起きられて気分がいいです。

 

↓吐いた後はいつも「ごめんなさいなの」と

遠慮がちに見つめてきます。

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。