見て頂いて有難うございます!

 

よく考えたら、米子さんって

人間を適当にあしらって

お昼寝していれば

掃除もご飯作りも、下僕どもが

喜んでやってくれるのですね。

一緒にお昼寝していて「いいな」と

思ってしまいました(^^)/

 

生まれ変わったら、我が家の猫になるのも

いいかもしれないと

こっそり思ってしまいました。

 

でも、米子さんにしたら

「これでも毎日大変なのよ!

お留守番もあるし、爪も切られるし」と

反発されそうです(笑)

 

そういえば

のんびりした猫が居てくれるだけで

心が平和になります。

猫様は偉大な仕事してますね(^^♪

 

↓米子さん、ハンモックから

お手手が落ちてますよ(笑)

 

この度の能登地震に対し

被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げますと共に

一日も早い復興をお祈りいたします。

 

こちらも長く不気味な揺れが届き、飛び起きました。

東日本大震災を思い出して、同居人と手を取って

震えあがっていました。

そして飛行機事故。

小心者の私は怖くて怖くて何も手に付きませんでした。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

 

私の力は小さいですが

出来ることは何かと考え、行動するつもりですので

皆様が1日でも早く笑顔を取り戻せる日が来ることを心から願っています。

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

 

今回はコメントのお返事が出来ず

申し訳ありませんでした。

お正月の間、何度も読み返して

喜んでおりました♪

 

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。