見て頂いて有難うございます!

 

同居人は米子さんの専属シェフをしています。

男ってなぜか道具にこだわるようでして

同居人もこのたびウン万円もする

なんかすごい(うんちくが長いので省きます)

おろし器を特注したそうで

それがやっと届いたそうです(;^ω^)

 

もちろん米子さん専用おろし器。

人間用としての使用は禁止。

使い方はフリーズドライのささみを削って

いつものご飯にかけます。

(米子さんは尿の値があまりよくないので

少しだけ…)

 

しかし米子さんはこのおろし器を

使ったご飯は美味しいようで

いつもご飯は残すのに、

完食した上

お皿まで舐める米子さんを見たのは

初めてです( ゚Д゚)

 

ちなみに人間用は

100均のおろし器です(笑)

米子さんが美味しいなら

まあいいか。

 

同居人も

「いい買い物をした!」とご満悦。

どうかこのまま図に乗って

高い買い物をたくさんしませんように!

 

↓ご飯を食べた後、

満足そうに毛繕いをしています。

お嬢様、今日のご飯はいかがでしたか?

 

 

もういくつ寝るとお正月ですね。

 

今年も一年間有難うございました。

皆様の「いいね」や「コメント」「リブログ」

そして「観覧数」。

どれだけ有難く、心の支えになったことか。

皆様のお陰で今年も頑張ることが出来ました。

改めてお礼申し上げます。

 

 

今年は身内が亡くなり

喪中につき年頭のご挨拶をご遠慮させていただきます

皆様が健やかなる新年をお迎えになりますよう
心よりお祈り申し上げます

 

明くる年も米子さんを筆頭に

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。