怪我のシーンが出てきます。

観覧注意です。

 

見て頂いて有難うございます!

 

職場で上の棚を開けた途端

5キロほどの物が滑り落ちてきて

顔面直撃しました。

一瞬の出来事でした。

 

午後になって

視界が狭まるほど

腫れがひどくなってきたので

病院へ。

 

幸いなことに骨折も外傷もなく

内出血と腫れだけで済みましたが

試合後のボクサーのように

顔がパンパン。

人相が変わってしまいました。

 

家に帰ると米子さんは

私の顔を見るなり

ジリジリと後ずさり…。

その後は

「匂いは母様だけど、誰???」と

混乱しつつ遠回しに

私を観察しています(笑)

 

匂い〇 声〇 顔×

眼鏡とマスクで顔を隠しても

私と認識してくれるのに

猫はどこで私と認識しているのだろうと

面白い実験のようでした(^^)/

 

↓探偵米子さん

私の近くに来てくれますが

この表情(笑)

 

まだ少し腫れが残っていますが

もう痛みもないし大丈夫です!

米子さんもいつも通り

接してくれるようになりました(*^^*)

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。