「465話 北風と太陽」

にはたくさんのコメントを頂き有難うございました!

 

「この決してブレない自分軸がたまりません」

とコメントを頂きましたが

まさに、人に媚びなく

自分を大事にされている猫様

バンザイです(笑)

 

 

ではコメントのお返事です!

 

そーいえばうちもヒーターの前で置物のよーに固まって座ってますね。焦げないかと心配なくらいです笑

↑あはは!そうそう!動かないんですよね(笑)私も心配しちゃいます(笑)

 

ストーブもですがコタツを出しても振り向いてくれなくなりますね。
寂しくなります。

↑コタツ欲しいです(^^♪一緒に入ったら楽しいでしょうね♪

 

我が家のレオも寒い季節になるとやたら膝の上に乗ってきます
毎年の風物詩です(笑)

↑うさぎさんもお膝に乗ってくれるんですね。柔らかくて温かそう~♪

 

冬は人間もくっつくと暖かいですが夏は暑いのでくっつきたくないですもんね😅

↑そういえば夏は近づいてもくれませんでした(;^ω^)冬バンザイ!

 

かまってくださいにゃ猫のちいちゃんはどんな時でも人にくっついたり追いかけたりしていましたが、ママや親友の手を煩わさずお昼寝する米子さんは忙しいときだけはありがたいような気がします。

↑なるほど!米子さんは私のライフスタイルに合っていると気が付きました。有難うございます(^^♪

 

親友の出番週末ぐらいにありそうですよね~!

↑また寒くなりそうですね!お互いに風邪には気をつけましょうね。

 

写真の手🖐️が可愛い😍

↑有難うございます!白いお手手っていいですよね(*^^*)

 

ボクは三コマ目の米子さん(´ ⁻ `)目を細めてるのかも…

↑なんてピュアな解釈。よこしまな心で猫と対峙しちゃいけませんね

米子さんごめんね(;^ω^)

 

キャットタワーの上の方で漬物石みたいになってます。
かまいたいのに、いけずな猫さんです。

↑暖かいと動かなくなってしまいますよね(笑)せっかく寛いでいるから触らないようにしてあげたいけど、やっぱり触りたくて我慢してます(笑)

 

お猫様は本当に正直なのです😂
私はその正直な生き方、
大いに指示する下僕です✨

↑わかります!正直なんだけど嫌味じゃないって素晴らしいと思っています(笑)

 

ストーブの前でふたり並んでいる姿がとてもほんわか素敵です!

↑有難うございます!でもストーブは150wなので、私の方まで熱が来なくて寒い…

 

「あっ!こんなところにいたんだね~」なんて声かけた瞬間
「チェッ!見つかっちゃった」みたいな顔されます(笑)

↑やはりどこの猫さんも暖かい場所で寛いでいるのを邪魔されたくないんですね。

分かるけど可愛いから触りたくてうずうずします(笑)

 

米子さんの手のひらで、踊らされてる感たっぷりのごはんさんが可愛いです✨

↑あはは!悟空みたいですね(笑)

 

本当に可愛いちゃんだねぇー♡♡
もうだいちゅき♡
を良い続けています(笑)

↑あはは、分かるー♪うちも同じことを毎日何度も言ってしまいます(笑)

 

いえいえ、聡明な米子お嬢さまのことですもの
おひさまの当たる日は節電してらっしゃるのよ

↑なんと!そうだったんですね!米子さんええ子や~(涙)

 

2枚目の絵が大好きです。

↑有難うございます!寒いのもなかなかいいもんです(^^♪

 

寒い日に親友さんをつけなかったら、くっついてくれないかな?

↑昔そういう実験をしたけどダメでした~(;^ω^)

 

 

 

「お返事不要」と書いてくださった方、お気遣いありがとうございます!

 

 

 

今回も皆様の楽しいコメント、有難うございました!

リブログも嬉しいです♪

 

また明日も漫画を更新します。

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!