「464話 くしゃみいろいろ」

にはたくさんのコメントを頂き有難うございました!

 

今回猫様への愛が大きくて

「猫変態」(失礼!)の方が多くて

嬉しかったです!

猫を愛する世界、素敵ですね(^^♪

 

↓米子さんのお尻、大好きです。

私が臭いを嗅ごうとするので

ωの部分は絶対に見せないレディです(笑)

 

 

ニャンコのくしゃみってワンコに比べたらあまり聞かないような‥??

↑ワンコさんのくしゃみを聞いたことがないのですが、こちらも可愛いんでしょうね♪

 

へ……んた………💦💦😂
嫌 愛なのか?🤣

↑あはは!愛ですよ(笑)

 

猫のくしゃみは飛び散りますよね!

↑そうなんですよ(笑)飛沫が顔中にかかって嬉しい(笑)

 

ウチの猫ちゃん一人はクシュン🤧
もう一人はカァゥカァゥ みたいなくしゃみ?をしています。

↑猫さんによってくしゃみの音が違うんですね!米子さんは「くちゅん」

 

家族の(特にオヤジ)くしゃみには
ねこ警察が取り締まりに来ます(^o^;)

↑これ分かります!同居人のくしゃみはダッシュで逃げます(笑)

 

ちなみに、インコもクシャミするンですよ♡
「クシュッ」って、小さく…。
唾は飛ばないけど、遭遇すると幸せになります。

↑うぉぉぉ!インコさんのくしゃみって可愛いんだろうな。はぁはぁ♪

 

”チンッ”ってネコ氏にされて「もっかい、もっかいやって」
っておかわり要求するのはあたしだけじゃなかったのね

↑おかわりって(笑)(笑)私も今度おかわりしてみます(笑)

しかし、「たんつぼ」って( ゚Д゚)!元々結核予防のためだったんですね。なんかすごいです!

 

猫のおしりが好きな私はもっと変態かも笑😆

↑私を筆頭に多分このブログの読者の方々、みなさま猫のお尻好きだと思われます。

猫のお尻の素晴らしさを語り合う「猫のお尻同好会」でも作りましょうか?(笑)

猫様のお尻バンザイ(笑)

 

その時はいつもお熱がないか身体に触れていました。

↑分かります!私も風邪をひいていないか注意してます。人より心配してしまいます(笑)

 

猫のくしゃみはなかなか
お目にかかれないけど、
かわいいですよね~😍💘
もう一度、もう一度!って催促しちゃいます

↑猫さんのくしゃみって貴重ですよね。小さい声で「くちゅん」。可愛すぎます♪

 

そうだ!猫のクシャミはやだ~って、感じたことない!🤣

↑猫のくしゃみ仲間!(笑)嬉しいです♪

 

にゃんこは何しても許したくなっちゃいます!
何度戸棚のお菓子を奪われようともアップルパイの皮を食べられようとも笑

↑あはは!アップルパイの皮?!具体的で笑ってしまいました(笑)

 

 イタズラされても、そこに物を置いたのが悪い!夜中に起こされて寝不足になろうと🤣🤣

↑猫様の事は全部許せますよね(^^)/

 

あくびの時もわざと顔を近付けて、口臭かいじゃいますよ♪ クサカワ♡サイコーです(о´∀`о)

↑分かります!猫様の口臭はいい香り(*^^*)

 

猫さまの鼻水を直に口で吸い取って
しまう真の下僕がいるそうで(驚)
↑なんですって!これは出来ないなー。真の下僕、すごいですね!

 

愛にゃんにコロナでもうつったら困るからね!自分含め他人のは嫌ですね😁

↑「猫にもうつる」と聞いてから、うつされないように気を付けています。

猫様の為に感染予防、頑張ります!

 

くしゃみ覆わないの苦手なのわかります~。

↑ああいうくしゃみをされた後は少し息を止めちゃいます(笑)効果がないって言われますが…(;^ω^)

 

米子さんの驚いてる写真(?)が可愛いです😻

↑写真を楽しみにしてくださって有難うございます!嬉しいです♪

 

猫様にはつばを飛ばされようが、寝てる時に蹴られようが、わたしはけぽっく名誉に思っております💕

↑夜は一緒に寝るんですね!いいないいなー!「けぽっく」いい名前!

 

くしゃみする時にマスクを外す輩もいますね、腹立つわ~って感じです。

↑いるいるー!何なんでしょうね!平然とした顔をしつつ、心の中で舌打ちします(;^ω^)

 

あー、わかりますよ!マスクもしないで、思い切りくしゃみするおじさん!
勘弁して~💧殺意すら覚えます(大袈裟ですが)

↑分かります!そしておじさんのくしゃみって音が大きいんですよね!なぜ?(笑)

 

人間のあくびの臭いなんて絶対嗅ぎに行かないもんな~。笑

↑あはは!確かに(笑)(笑)

 

主様、こう言ってはなんですが‥いよいよ、変態のゾーンに入られたのかもと想像しております。

↑あはは!ここまでくると逆に幸せになれますよ(笑)

 

でも推しの飛沫は浴びたい気持ちはよくわかります笑

↑そうか!米子さんを推しと考えると納得です(*^^*)

 

我が家は、私が大きめのくしゃみをすると逃げちゃいます…😅

↑うちも同居人のくしゃみで逃げます(;^ω^)

 

私もあらあら、風邪引いたの?とか喜んで聞いています。

↑私も「お風邪でしゅか~?」と聞いてます(笑)

 

家猫として迎え入れた初日
【ブシュ】ってクシャミをされて
杉下の顔に鼻水がピトッ。
そのまま放置して翌朝
ペリペリって剥がしました。
鼻水さえ可愛い・愛おしいですよ。

↑お優しいー!(^^)/ しかし、鼻水が顔パックみたいで大笑いしてしまいました(笑)

 

つばだろうがウ○チだろうがなんでも可愛いです!

↑分かりますー!うんちなんて健康確認のため、いつもじっくり観察して(愛でて)います(笑)

 

最近、あくびが( フア~ンッ❣️) と大声付きです😽

↑可愛いー♪音付きなんですね!

 

飛沫のかかる距離で米子さんと接することができるって時点で素敵です

↑そうなんですよね。こんなに近くに居させてもらえて幸せです♪

 

マスクしててもくしゃみする時に外す人がいます。うちの旦那ですが(笑)

↑「えー!なんで外すの??信じられませんわ」って、周りのレディ達はげんなりしていると思いますよ。せっかくのいい男がモテませんよ(;^ω^)

 

うん、下僕の鏡だわ

↑褒められちゃった!有難うございます(^^♪

 

うちの猫は兄弟で猫風邪ウイルス持ちなんですが、鼻の骨が溶けちゃってるそうで…家中、飛び散った鼻水(汚いやつ!)でコペコペです。でも可愛いにゃんこだもの、汚い鼻水がついてもへっちゃらぴーです。

↑猫風邪ウィルス、米子さんも持っていますがホント憎たらしいですよね(>_<)

鼻水を「へっちゃらぴー」と言ってくださるお優しい方と一緒に暮らせてよかったね!(猫様にお伝えくださいませ)

 

 

お猫様のくしゃみって、わりかし「飛ぶ」んですよね😅
霧吹きの如く。
ワンちゃんはもの凄い「飛ぶ」んですよね(笑)
うん、シャワーのようでしたよWWW

↑お猫様とワンちゃんって、飛沫の飛び方が違うんですね!

ワンちゃんって、確かに飛びそうです(笑)

 

 

はぁ~良かった!安心しました。猫変態は自分だけじゃなかった。皆様のコメントを拝見して安心いたしました^_^

↑あはは!安心してくださって有難うございます(笑)うちの読者の方は、私の変態猫愛をも包んでくれるお優しい猫変態の方が多いので(自慢!)「とても人に言えない」という猫愛を自慢しに来てくださいませ(笑)

 

おじさんの頭がバーコードなの、色んな思いが詰まっていてそれどころではなかったです笑

↑気が付いてくださって有難うございます!くしゃみおじさんはもしかしたらイケメン男子だったかもしれませんが、私にはバーコードオヤジに見えました(笑)同居人からは「悪意のある絵だね…」と笑われました(笑)

 

おトイレに素足?で入ってる?そのかわいいあんよをスンスンしてる飼い主たち(みんなそうてすよね?)だもん!

↑確かに!(笑)「トイレ掃除臭くて無理ー」とか言っている飼い主に聞かせてあげたいです(笑)

 

飛沫が飛ぶほど近くにお顔があるってのは幸せな事だ!とちょっとマニアな喜び方と思ってましたが、ごはんさんと同じ思いだったのですね、よかったです。

↑あはは!マニアな喜び方!(笑)幸せって身近にあるんですよね(^^♪

 

 

 

「お返事不要」と書いてくださった方、お気遣いありがとうございます!

 

 

 

今回も皆様の楽しいコメント、有難うございました!

リブログも嬉しいです♪

 

また明日も漫画を更新します。

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!