見て頂いて有難うございます!

 

この寒さでようやく親友(米子さん専用ストーブ)

を出しました。

 

米子さんと仲良くなりたい同居人は

「親友はボクが出す!」とウキウキ顔(*^^*)

米子さんがリビングに来るとここぞとばかり

「ほら米子さん親友だよ♡」と満面の笑み。

 

それを見た米子さんはダッシュで逃げていきました…。

 

「親友の力を借りても逃げるのか…」

としょんぼりした同居人。

でも実はその後ろを

ぴったりくっついて歩く米子さん。

 

米子さんが付いて行くというのは

「大嫌い」じゃない証拠。

同居人さん、もう少し自信をもって!と

心の中でエールを送りました(^^♪

 

 

↓相変わらず相思相愛です♡

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。