※窓には網戸があります

 

 

見て頂いて有難うございます!

 

そろそろ年末に向けて忙しくなってきました。

 

米子さんはそんなに甘えてくる性格ではないので

お留守番が得意。

それに甘えて毎日終電近くに帰宅していると

ある日「こっちにいらっしゃい」と

窓際まで誘導されました。

 

窓を開けると「ナー」と小声で言った後

「ニャーニャーニャーニャーニャー!!!!!」

突然大声で叫び始めました。

この叫び方、どうみても

「毎日遅いのよー!なにやってるのよー!!」と

お怒りのご様子…(;^ω^)

 

米子さんに甘えてしまった自分に反省。

次の日からは仕事を持ち帰り

自宅ですることにしました。

 

サービス残業になりますが

米子さんに「いないと寂しいのよ」と言われたようで

嬉しいです♪

 

ちなみに同居人が早く帰って来ても

ご飯だけ食べて隠れるそうです(;^ω^)あれ?

 

↓頼られるのって嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。