見て頂いて有難うございます!

 

猛暑より一転、涼しく(寒く)なりましたね。

米子さんも夏には見向きもしなかった場所に

入るようになりました。

「久しぶりに入ってくれた!」と嬉しく

「そんな季節になったねえ」と季節を感じます。

 

なんて思っていると

夜中、私が寝ているベッドの下からゴソゴソ気配が!

そうだ!忘れかけていたけど、

冬は米子さんと二段ベッドで寝ていたんだ!

嬉しくてドキドキして、

「寝返りを打ったら米子さんを起こしちゃう!」と

微動だにせずに夜を過ごしました(笑)

 

まだ今シーズンは1度しか入ってくれていない気がするけど

(私が寝入った後に入っているかもしれませんが)

季節は巡るのですね(^^♪

入ってはくれないベッドにも

毎日掃除機をかけといてよかったー♪

 

↓屋根付きベッドでお休み中。

起こさないように遠くから盗撮(?!)しました

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。