「456話 和解」

にはたくさんのコメントを頂き有難うございました!

 

同居人のTシャツ文字は「HAPPY]でした。

「誰も見ないかな」なんて、高をくくっていたのですが

こんな小さなところまで見てくださって、もう感激です!

色々考察してくださって有難うございます♡

 

そして10月10日は米子さんの10歳のお誕生日でした。

リンママさま、三山さま、お祝いのメッセージありがとうございます!

嬉しかったです(*^^*)

 

↓まずい!

真犯人(私)がばれてしまう。

 

それではコメントのお返事です。

 

 

踏まれて喜ぶ同居人さん😀もう、なんというか笑よかったですね!

↑有難うございます!踏まれて喜ぶおっさんです(^^)/

 

良かった~

↑有難うございます!私もほっとしています♪

 

それにしても、いよいよ、真犯人がバレないようにしないとですね。

↑はっ!忘れていました!(真犯人より)

 

足を踏んだなんて失礼ですわ。
専属シェフへのねぎらいの肉球キスですの。
by米子さん

↑キ、キスですとー?!お嬢様、シェフなんかにキスなど破廉恥ですわ!

私にして~。(*^^*)

 

猫、足を踏んでいきますよね。
わざと。
猫からのメッセージですね。

↑やはり何かのメッセージなのですね。いい方に解釈♪

 

同居人さま♫良かったですねー!喜びが伝わってきます😊

↑すごく嬉しそうで、私もほっとしました♪

 

普通ならパパの横は大回りするような気がしましたがパパに最接近。

↑そうなんですよ!わざわざ足を踏みに来るとはびっくりです!

今は通常通り、大廻りして避けています(笑)

 

同居人さんはもうメロメロで、
肉球の上で転がされてますね~。

↑あはは!孫悟空みたいですね(笑)

 

同居人さんの服の文字、CHO DO EMUでも良さそう(笑)

↑「超ドM」ってことですか?それともフランス語?バカですみません~。

 

スリっ♪じゃなくて、踏まれたの?
仲直りなの??八つ当たりで無くて??

↑これすごくよく分かります!猫様に虐げられた(?)者としてはどちらか分からないのが正直な気持ちです(;^ω^)(笑)

 

ただね…みっく🐱の肉球💧
冷たくて心配なんです😢

↑わかりますー!これからの季節、小さくて冷たい肉球を触ると「靴下必要?」と考えてしまいます。米子さんも冷たくなるので心配です。

 

踏んづけた脚だけ ちょっとだけ長く踏みしめていきます
前脚と後ろ脚で2回ふんづけて行くこともあります

↑長く、そして2回も!いいないいなー!羨ましすぎます(^^♪

 

肉球の感触いいですよね😍幸せ~(//∇//)

↑同居人も「幸せ~」って言っていました(^^♪

 

確かに猫に踏まれるとなんか気を赦されてるような喜びを感じますよね💛

↑そうなんです!踏まれると嬉しいですよね(笑)

 

踏まれる喜びわかります‼️🐾肉球を感じる瞬間の幸せ🍀✨。

↑分かってくださって有難うございます!でも同居人ったら靴下を履いていたんですって!残念ですわ!

 

うちのにゃんこたちも私が床に寝転んでいる時、わざわざ足の上を通り、両足を前足、後ろ足全て(計4回)で踏んでった時は喜びの極みでした(笑)

↑ええーっ!4回も踏まれたんですか?なんて羨ましい(笑)って文字だけ見たらヘンタイですね(笑)

 

チラッとしか見えない同居人さんのTシャツの文字が、何なのか?そればかり気になって気になって😅

↑どうせ見えないだろうと適当に描いてしまいました。すみません(;^ω^)

「HAPPY」です♪

 

That's one small step for KOMEKO,
one giant leap for neighbor mankind.

↑なんと!アームストロング船長!neighbor mankindを「にんげんさま」に訳すところ、上手いですねえー(笑)!

 

さりげなく踏みつけて行ってくれる喜び😍😍😍

↑猫様は人を喜ばせるツボを良く知っているようです♪

 

今日のTシャツはクイズでしょうか?(笑)

↑あはははは(爆笑)!いつも見てくださって、当ててくださって有難うございます!(^^)/

 

「神と和解せよ」の看板の一部が消されて「ネコと和解せよ」になってるイタズラ思い出しました

↑これ知ってます(笑)(笑)上手いなあ!

 

うちの猫なんかいくらでも踏んでくれますよ?(笑)

↑いいないいなー!羨ましいです!

 

胸が熱くなるような…、キュンッとするような…、でも一抹の寂しさもあるような…

↑えっ?!寂しさ?なんかすみません(;'∀') なかなか同居人に懐いてくれないので、今回は私も嬉しかったです♪

 

我が愛猫達は、夜中の大運動会で
下僕のみぞおちにダイブする
ツワモノ達ですが
夫はちょっと楽しそうにしています。

↑ギャー!みぞおち?!でも夫さん楽しそうで良かったです!下僕最高♪

 

うちの子なんて、わざと私の足を踏んづけて行くので、「おいおい😔」って呟いてます。

↑いいないいなー。私も踏んでもらいたい(笑)

 

米子さん優しいですね🎵
いや、魔性ですね😗

↑そうなんです。同居人の一番喜びそうなことを知ってる(笑)

 

片手で同居人さんの足を踏んで
和解のご挨拶ね

↑和解ってなかなか言い出しにくいけど、猫は素直に言えるんですよね。

私も素直に「ごめんなさい」と言えるようにならねば!と思いました(^^)

 

同居人さんの米子さんへの愛が溢れていますね♪

↑猫が居ると、家中が平和になります♪ありがたいです。

 

米子お嬢様🧡カッコイイ~♬あんよ踏んであげるから~♬

↑あんよ踏んであげますわ。って言ってました(笑)可愛すぎます!

 

我が家の猫達は踏んづけなんて日常茶飯事
物扱いです

↑羨ましいです!米子さんはほとんど踏まないので、踏まれたいです(笑)

 

ご無沙汰しております。優しい。

↑わーい!お元気でしたか?米子家は相変わらず平和です♪

 

米子さん いじけてる旦那見て 
ちょっかい 出して見る。

↑あはは!猫って優しいですよねー。

 

足を踏んで通る…猫あるある~😆
私も経験ありま~す💕

↑小さくて柔らかいものが、優しく踏んでくれるんですよねー。

毎日でも踏んでほしいです♪

 

 

 

「お返事不要」と書いてくださった方、お気遣いありがとうございます!

 

 

今回も皆様の楽しいコメント、有難うございました!

リブログも嬉しいです♪

 

また明日も漫画を更新します。

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!