「453話 米子さんの爪切り」

にはたくさんのコメントを頂き有難うございました!

 

今回は私の仕事が忙しすぎて

皆様にお返事が書けませんでした。

申し訳ありません。

全体的なお返事を書かせて頂きます!

 

↓写真も撮れなかったので

6年前の米子さんです。お目目がまん丸。

 

小食の猫さんワンちゃんが多くて驚きました。

この夏は暑すぎてご飯の量が減ってしまいましたよね。

小食でも長生きしましたよ、とのコメント、有難うございます。

小食でも元気ならば問題ないですね。

 

暑さ、寒さで吐いたりお腹を壊してしまう子もいるそうで…。

これは心配ですね(>_<)

早く良くなりますように!

 

「ご飯は何ですか?」との質問ですが

米子さんはロイヤルカナンとグレインフリーのご飯を混ぜています。

ロイヤルカナンに関しては「食べさせちゃだめだ」という人もいますが

米子さんはロイヤルカナンしか食べず、一緒に混ぜたグレインフリーのご飯だけそっくり残すこともしばしばです。

グレインフリーは色んなものを試していますが、一袋食べきったことはありません。

お高いフードは食べてくれない法則…(>_<)

 

ワンちゃんのご飯を食べてしまうとのコメントも頂きましたが

ワンちゃん用フードは猫にとって大事な栄養素「タウリン」が入っていないので

(犬は体内で作られるけど、猫は体内で作れない)

栄養不足になってしまう可能性があるので

出来れば猫用フードを食べてもらうようにしたいですね。

 

NO KOME, NO LIFEのTシャツコメント(笑)

「お米大好きっぽいですね」とのコメント、大笑いしました。

本当はNO KOMEKOと書きたかったのですが

あの小さなスペースに書ききれませんでした(笑)

 

ご飯食べておしっこしてうんこするだけで幸せ、

とのコメントをたくさん頂き

私まで幸せになりました♪

このブログに来てくださる方は本当に皆さん心優しくて

いつも私の方が癒されています。

有難うございます(^^♪

 

 

「お返事不要」と書いてくださった方、お気遣いありがとうございます!

 

 

今回も皆様の楽しいコメント、有難うございました!

リブログも嬉しいです♪

 

また明日も漫画を更新します。

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!