見て頂いて有難うございます!

 

二人でテレビを見ていたら

米子さんが画面が見えないような位置に

やってきました。

 

こ、これって都市伝説かと思っていた

「テレビじゃなく、私を見て!」

って事でしょうかぁぁぁ?!歓喜(*^^*)

 

普段米子さんをじっくり見ると

嫌がられるので

 

「なんて嬉しい♪

それじゃあ遠慮なく

じっくり見させて頂きましょう」

 

と喜んで米子さんを見始めたら

慌てて逃げました(;^ω^)

 

やはりテレビ視聴中に

邪魔してくる猫がいるっていうのは

都市伝説なのでしょうか…

 

↓テレビの隣にある棚に乗って

考える米子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。