見て頂いて有難うございます!

 

毎日暑いですね。

猫がいると、ほぼ24時間エアコンを稼働させています。

 

窓を閉め切ってエアコンをつけていると

米子さんも外の空気が吸いたいようで

「窓を開けて」と言ってきます。

 

窓を開けると米子さんが

それはそれは楽しそうに外を見始めます。

 

そうしているとだんだんエアコンの稼働音が

「ゴーッ」っと大きくなってき、

つい、電気代と米子さんの楽しさを

天秤にかけてしまいます。

 

ああ、エアコンをつけたまま

窓を開けていられるようなお金持ちになりたいと

考えてしまう庶民です(笑)

 

↓エアコンをつけたまま窓を開けると

気持ちいいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。