「443話 吸いつくしたい」

にはたくさんのコメントを頂き有難うございました!

 

変態仲間(?)がたくさんいて

とても嬉しかったです♪

 

↓ああっ、お嬢様!

そんな所に手を入れられたらダメでございますっ!

 

 

では「443話 吸いつくしたい」に頂いたコメントのお返事です!

 

あの小さい鼻の穴から出てくる鼻息が可愛らしくてワザと当たりにいってしまいます

↑同志よ!分かってくれますか!(笑)可愛いですよね♪

 

たまにいびき?をかいている時き顔を近づけたら速攻逃げて行きました😅😂

↑猫っていびきをかくんですね!うちも聞きたいです!

 

5コマ目(写真)の「この下僕はまた何してるのかしら?」的な顔がいいなぁw

↑猫って、表情が豊かですよね。そして蔑む視線もまたいいっ(笑)

 

そぉ~んなに力強く
米子さんの鼻息を吸い込んだら、時空が歪んじゃいますわよ😆😆😆

↑あはは!時空を吸いつくすほどの吸引力(笑)米子さんに引かれるはずです(笑)

 

あんまり気にしたことなかったです。うちも確認してみます!

↑どうでした?鼻息出ていましたか?(笑)寝ている時の方が強い気がします(笑)

 

ママの少しにやけた顔を起きだした米子さんはこれは夢だ!見なかったことにしようとまた夢の世界を彷徨おうとするのではありませんか。

↑あはは!目が覚めたら近くで変態が大量に息を吸っていたら、寝たふりしちゃいますね(笑)

 

ダイ◉ン並の吸引力🤣

↑あはは!私の吸引力、他で使えないかなあ?(笑)

 

ここに変態がいますわ~って米子さんに思われているんでしょうねwww

↑いつか猫権保護委員会に訴えられそうです(笑)

 

うちのなおも鼻息?いびきが凄くて、『ぷごー、ぷすすん、ぴーぷーん、』などあまり聞いたことのない音を立てて爆睡しています(笑)

↑やだ、何その愛おしすぎる音!いびきと呼ぶには違う気がします。天使の寝声?(笑)

 

私もマーさんに舐められている時に口の匂いをくんくん嗅いでいますから。

↑も、もしかしてお顔をなめられている⁈羨ましい!私もいつかきっと!

 

みいちゃんの 鼻息はとっても静かでした(笑)

↑そうなんですか!お上品な猫さんですね!

 

私はおしりも嗅いだりしてスキンシップしてます笑

↑お尻を嗅ぐとか日常茶飯事です(笑)よく怒られます(笑)

 

うちのネコは、寝息?いびき?がたまに聞こえてくるので、あぁ~幸せそうに寝てるなぁ~と遠くから見るのが私の幸せです😊

なぜ遠くからって?私が動いた気配で起きちゃうからです~😅

↑うちも同じです!気配ですぐ起きます。野良さんだったからでしょうか?

 

「ついてでにとんちんかん」の抜作先生の目を久しぶりに見ました(笑)
(伝われ!)

↑あはは!検索しちゃいました(笑)歯を二本にすればよかった(笑)

 

うちの子の、寝息は「ぷひぃ」なので、聞こえると笑っちゃいます。
落ち込んだり暗い気持ちのときはとてもありがたいです。

↑やだ、可愛すぎる声♪猫ってホントに元気にしてくれますよね!

 

私もゴーとまではいきませんが、フンガフンガと吸っています。(笑)(笑)

↑あんまり可愛いから、つい吸ってみたくなりますよね。わかるー!

 

寝ていると夢をみるのか寝言も…。耳元で「…ももひき…」←はっきり と言われた時は驚愕のあまり起きてしまいました…

↑ももひき⁈Σ(゚Д゚) 前世の記憶?!すごい!

 

お猫様って鼻毛がないからダイレクトに息が伝わってきますよね。
あの小さなお鼻の穴で一生懸命に呼吸してると思うと
愛おしくてたまりません💕

↑わかりますー!生きてるって感じがたまりませんよね(笑)

 

今回ばかりは米子さん側についちゃうな…。

↑あはは!目が覚めたら目の前で変態がスーハーしているんですもんね。

米子さんごめんよ(笑)

 

心臓の鼓動がもうちょっとゆっくりのドキドキなら
もっと長く一緒に居られるのかしらと思うとき

↑米子さんといられる短い時間は無駄にしないよう、後悔の無いようにと常に肝に銘じています。そして今日もありがたい鼻息を体内に納めています(笑)

 

3コマ目のごはんさんの顔の(笑)通報しそうになりました!

↑猫権保護委員会にだけは通報しないで!(笑)

 

猫って温かいのに、鼻息だけ冷風ですよね!?

↑それは気が付きませんでしたー!気が付かなかったことが悔しい(笑)

今度はもっと近づいてみます。ウヒヒ

 

布団に入りたい時は
寝ている目に思いっきりかけて起こしてくれます💦

↑いいないいなー!息がかかるくらい顔を近づけてくれるんですね♪

 

最後のリアル米子さんの呆れ顔🤣🤣🤣

↑猫って表情が豊かですよね(笑)何を考えているのか、なんとなく分かりますよね。

 

ネコは液体のみならず、気体でもあったんですね(しかも中毒性のある…笑!)

↑おっしゃる通り!もう、猫自体が中毒性のある生き物な気がします(笑)

 

下僕という名の「変○」

↑そ、それ以上言わないで下さいー(笑)好きな人の前じゃ犯罪ですが、好きな猫の前じゃ許される日本の立法(笑)

 

わぁ~ぉ❣️ここに下僕変態仲間がたくさん居た\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

↑あはは!喜んでいただけて嬉しいです(笑)友人の前でも話せない変態っぷりも、ここでは仲間がたくさん居る、って言われたことがあります(笑)

 

何かにゃんこの鼻息って落ち着くニオイもしますよね~♬ムフ٩(♡ε♡ )۶

↑匂い?!それは気が付きませんでした!もそっと近づかねば(笑)

 

全部吸い尽くしたいお気持ち、よく分かります^^

↑わーい、分かってくださって有難うございます!好きな子は鼻息まで好き♪

 

私はよくアクビも吸いに行きます^_^ほんと嫌がられます…!

↑アクビ!それは吸ったことがありませんでしたが、確かに吸いたいかも(笑)

チャレンジしてみようっと(笑)

 

我が家の七匹のご主人さま達も私の「猫吸い」に迷惑しています。
居るだけで癒し、なんと動物たちは素敵なのでしょう。

↑吸うと嫌がるんですよね~。しかも、その時の嫌がった顔もまた可愛いので

また何度も吸いたくなります(笑)

 

ウチの子たちは嫌がらないので毎日
おなかに埋もれて
🐈‍⬛ねこ吸いさせてもらってます❤️☺️

↑なんていい子ちゃん達!!!羨ましいですー!

お腹の匂い、私も一度は吸ってみたいです。ハアハア。

 

父親がおならしたら猫に全部吸ってってお願いしてます

猫は臭いの好きらしいので

↑米子さんは臭いのは絶対にダメですね~。猫さんによるんですね。

 

 

「お返事不要」と書いてくださった方、お気遣いありがとうございます!

 

 

今回も皆様の楽しいコメント、有難うございました!

リブログも嬉しいです♪

 

また明日も漫画を更新します。

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!