「439話 私には「まだ行かないの?」って見えました」

にはたくさんのコメントを頂き

有難うございました!

 

 

愛は勘違いから生まれるもの!

というコメントを頂き、色々思い当たる節があって

苦笑いしてしまいました(笑)

 

↓米子さんの為に頑張ってご飯代稼いでくるぞー!

 

猫マジックと真実の乖離がむしろ微笑ましいです☺️

↑「真実は1つ」と言われそうですが、このまま猫マジックにかかっていたいですね

 

うちもお見送りしてもらいますが、贅沢な時間やなと感じています!

↑うんうん、その通りです!そのお陰で仕事も頑張れます!

 

ウチの場合多分
今日はどこを悪さしようかな?って思っているでしょうね😻

↑毎日が楽しそうですね!!

 

じっとこちらを見つめてくれているのは、寂しがってくれているのね(猫マジックにかかった下僕)

↑私もそう思っちゃいだろうな~(笑)

魔法にかかっていた方が幸せですよね!

 

5コマ目(写真)が「やれやれ、一仕事終えましたわ。時々優しくしとかないと」って感じに見えました♪

↑あはは!下僕の機嫌を取るのも大事なお仕事ですよね(笑)

米子さん、働き者だわ(笑)

 

うちのちいちゃんは私の出社時刻はいつもごはんを食べた後でぐうぐうと夢の中を彷徨っていましたので見送りに来てくれたことはなかったですよ。

↑ちいちゃんはお見送りしてくれるのかと思っていました!でも眠っている時に出社するのは後ろ髪をひかれなくていいですね!

 

いい方に解釈しちゃっていいと思うんです。
だって気まぐれ猫様ですもの。

↑ホント、おっしゃる通りです!気まぐれがいいんですよね♪

 

ママさん!これは絶対、『可愛いお見送り』ですよ!😍
米子さん、照れてるんですよ~💘
↑そうか!イカ耳だったのでつい勘ぐってしまいました(笑)

ポジティブなコメント有難うございます♪

 

同居人さんと米子さんの距離はますます縮まりましたね。

↑そうなんです!少しづつ縮まっているような気がします!私も嬉しいです!

 

我が家では夫も猫さんも天国ですが、彼の爆睡中に彼の臭いを嗅ぐ猫さんが生存確認をしているように見えました♬

↑猫さんって寝ている間にそんな可愛い事をしてくれるんですか?仲良しのふたりだったんですね(^^)

猫さんと夫さんのご冥福をお祈り申し上げます

 

愛猫が子猫を産んだときに
ベッドで寝てる私の股関と脇腹に、子猫たちを連れて来ました

↑見せに来てくれたんですか?それとも温まりにきたのかなあ?信頼されているんですね!

 

でもなんとなく気になっていることは確かでしょうね。
行くんか? 行かないんか? くらいかな?

↑あはは、私もそう思います(笑)きっと軽い気持ちで出てきたのに猫マジックにかかってしまったんでしょうね(笑)

 

そうして世の中はHAPPYオーラで回っていく、ネコ様は偉大ですね!

↑世の中ハッピーオーラって素敵な世界ですね!猫様バンザイ!

 

イタズラしちゃってるかも?😜のんびり過ごしてるんでしょうね(*^o^*)

↑ホント、留守の間何をしているんでしょうね(笑)

 

猫は言葉が話せないからこちら側が取りたいように取れる利点ですね(笑)

↑そうそう!でも猫と話せるようになると喧嘩ばっかりになるかもしれませんね(笑)

 

あたしも「同居人さま側」に存在するようデス

↑あはは!でしたら、自ら幸せを選ぶ「幸せな人」ですね!最高です!

youtubeカッコよかったです!

 

その事は是非
同居人さんには内緒にしてあげてください・・😅

↑あはは!かしこまりました!同居人、ブログ読んでないといいけど(笑)

 

うちの主人も勘違いが多いですよ。
「いや、それは違うって!」と思っても本人が幸せならナニも言わずに見ています。
↑そうですよね!本人がハッピーならそれで最高(笑)

 

パパさんには奥ゆかしい猫娘に見えてるんですね~

↑猫娘、溺愛しています(笑)「猫は嫁に行かないからよかった」といつも言っています(笑)

 

幸せ米子マジック✨
こうやって、虜にしていくンですね~♡

↑うふふ、虜にされて幸せなのです♡

 

『お土産はチュールがいいですの』かもしれない...
『行かないで』かもしれない...

↑「行かないで」だったら、仕事を辞めてしまうかもしれないので

「今日も稼いできてね」と言って欲しいです(笑)

 

 

同居人様ーーー!
半分、イカ耳ーーー!!
目そらされてるーーー!!

↑目をそらしているのは「恥ずかしいから」だそうです(同居人談)ふふっ。

 

私も勝手にいいように解釈して、アフレコしてます😆

↑私もそうです!そして勝手にハッピーになっています(笑)

 

私にも「一応、もう出掛けたのか?確認しにきただけですわ」って言ってるようにお見受けいたしました🙆

↑多分これが一番正解に近いと思います(笑)米子さんクール!

 

きっと人間ってチョロいな!って思われてます。笑

↑人間ってカワイイのに対してはチョロくなりますよね!

だって、カワイイんだもん!カワイイは正義です(笑)

 

安心なお家から危険なお外に出て行くんだもの。心配してお見送りしてくれてる。と私は思ってしまいました(*´ω`*)♡

↑そうだったら嬉しいですね♪そして、家が安全と認識してくれていると思うと嬉しいです!

 

うちの寅は「じゃあね(行ってくるね)」を覚えたようで、そう言うと「もういいもん!」と2階に行ってしまうのです。
なかなか切ないです。

↑玄関で悲しい顔でお見送りをされると辛いらしいですよ。だからきっと寅ちゃんは気を遣わせないように2階に行くんですよ。きっと!

 

 

「お返事不要」と書いてくださった方、お気遣いありがとうございます!

 

 

今回も皆様の楽しいコメント、有難うございました!

リブログも嬉しいです♪

 

また明日も漫画を更新します。

どうぞ宜しくお願いします!

 

↓本も出てます。こちらも宜しくお願いします!