見て頂いて有難うございます!

 

米子さんは、私が仕事に行く時

お見送りをしてくれません。

 

遊びの時でも

出かける時間が決まっている時は

お見送りをしてくれません。

 

今回のような

「何時に出かけてもいいし、出かけなくてもいい」時

外出を阻止してきました。

 

よく仕事と遊びの使い分けが出来るなあと

感心してしまいました。

 

「そうかそうか。いつもは我慢しているけど

本当は私達と一緒にいたいのね」なんて

つい甘い考えを妄想してしまいますが

「行かない」と決めた瞬間に

窓から降りてどこかに隠れてしまったので

結局、一緒に甘い時間を過ごせませんでしたが

我々が家に居ると安心するんでしょうね

…と思いたいです(^^♪

 

↓もしこんなこと言われたら

仕事辞めます(笑)

 

※網戸あります

 

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

前回のコメントのお返事は昨日アップしましたので

よかったら覗いてください。

 

 

そして今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。