見て頂いて有難うございます!

 

4月29日は米子さんが我が家に来てくれた

「うちの子記念日」です!

2014年に来てくれたので

もう9年目!あっという間に感じます。

 

今日は無礼講で、うちの子カワイイ!を

連発させて頂きます♪

 

毎日毎日、米子さんはどんどん可愛くなっていく気がします。

(最近はうんこまでカワイイ!)

一体この可愛さはどこまで進化していくのかと興味津々ですが

まだまだ確実に可愛さは進化し続けています。

 

あまりの可愛さに

「もっと幸せになって欲しい!」「もっと快適に暮らしてほしい!」と

すっかり我が家の人間どもは猫様の下僕となってしまいました。

いやいや、「下僕にさせて頂いた」と訂正させて頂きます(笑)

 

猫さま最高!下僕生活最高!

わっしょい!わっしょい!

 

あー、もう米子さんに会えたことは

私にとって最大の幸運です!

そして米子さんがずっと幸せでいられますように

下僕は今日も励みます!

 

↓米子さんが捕獲された時の写真です。(生後4か月くらい)

保護してくださった方がすぐに洗って病院に連れて行ってくれたので

不安と恐怖いっぱいな顔の割にフワフワです。

保護してくださった団体の皆様、心からお礼申し上げます。

お陰様で我が家は毎日幸せです。一生大事にさせて頂きます!

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

 

今日は「カワイイ祭り」ですので

皆様のペット自慢も聞かせて下さいませ。

 

「返事が大変そうだからコメントを書けないわ」と言ってくださる方は

「返事不要」と書いていただければ大丈夫ですので

皆様の楽しいコメントをお待ちしております!

 

「431話 優先順位」のお返事は

コメントを下さった全ての方にではありませんが、

昨日アップしましたのでよかったら見て下さいませ。

 

 

 

 

今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。