見て頂いて有難うございます!

 

鏡に映っているとは知らないで

時々こっそり覗き見をしています。

 

米子さんは、私が気が付いていないと

思っているようで

真剣な顔で、じっくり覗き見しています。

 

真剣な顔が可愛くて、

つい笑ってしまいそうになりますが

これからは、気が付いていないふりを

してあげようっと(笑)

 

↓「覗いてたでしょう」というと

明後日の方を向いてしらばっくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

保護当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

面白くてお優しいコメント、そしてリブログも有難うございます!

 

「423話 いろいろ反省」のお返事は

全部ではありませんが、

昨日アップしましたのでよかったら見て下さいませ。

 

 

 

 

今日も皆様にとって素敵な日になりますように!

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。