見て頂いて有難うございます!

 

そう…

「もう同居人の部屋にはとっくにいないよ」と

なかなか言えませんでした。

 

米子さんが別部屋にある

お気に入りのベッドで

大あくびをしているとこを見届け

リビングに行くと

同居人が「米子さんが僕の部屋入った!」と

ウキウキしていました。

私が「米子さんなら…」と言いかけると

同居人は「滅多に入らない僕の部屋に入るなんて

嬉しいなあ~」

「キャットタワー買っちゃおうかな」

なんて嬉しそうに話していたので

なんとなく言いそびれてしまいました。

 

しかし、米子さんは入るところは見られたのに

出るところは全く気付かれなかったんですね。

空間移動でもしたのでしょうか?

 

猫って人知を超えた

不思議がありますね(;^ω^)

 

↓楽しかったようで何よりです♪

 

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

捕獲当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんの「いいね」と

お優しいコメント、有難うございます!

 

お尻ポンポンが好きな子、苦手な子

いろんな性格の子がいて楽しく読ませていただきました!

 

ポンポンを待ち伏せしている猫さんもいらっしゃって

つい「分かるわー」と声に出してしまいました

 

米子さんがリアルで居たらデロデロに溶けちゃいマス☆

↑うちも二人とも溶けまくっています(笑)

 

女子はツンデレが多いって聞きますね。
うちの玉無し男子二人組は甘えたい欲望に素直です

↑男の子は甘えん坊が多いんですね。それもいいなー

 

『はいっ!させていただきます🙏』と下僕対応させて頂いてます‼️

↑そうですよね(笑)お猫様最高!猫の下僕超楽しい!

 

ポンポンして欲しいけど頭ごっつんこもしたいらしくておケツ向けたり頭を向けて来たりと忙しいデレデレボーイです(*^^*)

↑いいないいなー!楽しそうですね(笑)

 

誰も気付かない間にプリッとして待っていて、来てくれないと「ちょっと~」と誘いに来ます。

↑米子さんもプリッとして待っています(笑)プリッ尻、可愛いですよねー♡

 

うちの子は
あなたが遊びたいなら遊んであげてもいいわよな顔して
オモチャの前に座ってたりします

↑あはは!そうなんですよねー!そこがたまらんです(笑)

 

米子さんはあまりじゃらしでは遊ばなかったと本でありましたが、今もかな?
↑今でもいろんなおもちゃで遊ぼうと誘ってみますが

全然遊んでくれません。いつかは一緒に遊んでみたいです♪

 

一本眉の姐御 笑
ツンデレ姐御が悪者をバッサバッサとツンデレ猫沼にひきずりこんでゆく映画でしょうか

↑あはは。いいですねえ。妄想の列車に乗ってしまいそうです(笑)

 

眉毛の役割を教えてくださって有難うございます!

確かに大事ですね。また生えてきたら

今度は大事にするように気を付けます!

 

そして、本を買ってくださったという方

有難うございます!感謝でございます!!

 

 

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように!

 

 

こすもすさんの猫さんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

※「コメントやリブログが削除される」

という事がたまに発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありませんので

ご了承願います。