見て頂いて有難うございます!

 

最近私が家に居ると、大体14時前後に

米子さんの「グズグズ劇場」が始まります

米子さんは眠たいのだけど

私が居るから起きていたい…

 

「ナー、ナー」鳴きながら

「違うの、そうじゃないの…」

「まだお部屋で寝ないの~」と

寝ぐずりが始まります。

 

今回は寝ぐずりがひどく

私もどうしたらいいか分からず、困ってしまい

「じゃあ私が米子さんのお部屋で寝るね」と

米子さんのお部屋に顔を入れたら

(顔しか入りませんが)

米子さんが慌ててやってきて

漫画のように寝てしまいました。

 

あんなにぐずっていたのに

一瞬で寝てしまうなんて…

猫って素直で可愛いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

捕獲当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつも皆様の「いいね」と

お優しいコメント、有難うございます!

励みになっております

 

皆様のおうちの猫さんも

気遣い猫さんだそうですね。

なぜ「猫は気まぐれ、我儘、自分勝手」と

言われるようになったんでしょうね??

 

猫さんのお陰で学校に行けるようになりました

↑猫ってそういう力もあるんですね。素敵です

 

米子さんの気遣いを分けて欲しいです

↑いえいえ、猫さんはのんびり昼寝をしていると見せかけて

飼い主さんを癒そうとしているんですよ(^^♪

ゴロ寝しているのを見ても腹が立たないって

猫さんの高度な技だと思います。

 

パパに甘えている姿をママに見られたくないのだと思いますよ。

↑わたしも、そうじゃないかなー、と思って

そっと席を外すと米子さんが慌てて私についてきます。

ううむ…

 

ダチョウさんの「押すなよ」みたいですね

↑あはは、そうそう、それです(笑)

 

週刊スピリッツで連載(したらいいな)

↑あはは、擬人化漫画いいですね(笑)

気遣いが出来て美人で…

これってお局様にいじめられるパターン?!

 

「絵が好き」とコメントをくださって有難うございます!

漫画は素人なので、素人臭さが抜けず

いつも悩んでいるので、とても嬉しいです(^^♪

猫のしなやかで上品な美しさが

少しでも伝わればいいな、と思って描いています。

 

猫さんの抜歯をしました

↑無事に抜歯が成功して良かったですね。

お疲れさまでした~。

抜歯の決断までが、なかなか難しいですが

この漫画と読者の皆様のコメントで

少しでも勇気が出てくれて良かったです。

抜歯をするととても元気になるので

もし、抜歯をしようか悩んでいる方がいたら

「一日でも早く抜歯した方がいいよ」と

後ろを押してあげたいです。

全身麻酔をするなら一日でも早い方がいいですよ。

 

本を買ってくださったという方

有難うございます!感謝でございます!!

 

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように!

 

 

「コメントやリブログが削除される」

という事が発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありません

ご安心くださいませ。