見て頂いて有難うございます!

 

いつもは私のお姉ちゃん的存在

しっかり者の米子さんが

何をやっても

「違うの、そうじゃないの」と

「ナー、ナー」と鳴き始めました

 

時刻は昼間の2時。

いつもは米子さんがお昼寝を

始める時間だったので

「眠いのかな?」と

無理矢理ベッドの中に入れたら

あっという間に寝てしまいました

 

眠いのだけど寝たくなくて

グズグズとぐずり始めて

甘えて鳴きながら、でも不機嫌で。

「寝ぐずり」というそうですね

 

人に弱みを見せない米子さんの

新たな一面を見られて

嬉しかったです(^^♪

 

↓ぐずぐず、ぐずぐず

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や

捕獲当時の写真やエピソード等、

ブログに載っていない話も盛りだくさんですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

いつも皆様の「いいね」と

お優しいコメント、有難うございます!

励みになっております

 

私と同じく

体との比較を考えていた方が

ぽつぽついらしゃって…

なかなかこんな事、外では言えないので

嬉しかったです(少数でしたが。笑)

 

わんちゃんはご飯によって

大の大きさが違うそうで…

しかし、猫もワンちゃんもウサギさんも鳥さんも

元気で大きいのをしてくれると

やはり嬉しさも大きいですね(笑)

 

猫さんの賢いエピソード

分かりますー!

ちゃんと言葉を理解してくれますよね

 

うんこ話題で盛り上がるの

分かりますー

だって、愛猫の排泄物は

尊いですもんね。ウフフ

 

トイレの後は

米子さんも走り回りますよー

 

掃除の時、兄猫は「あ、どうもでーす。」みたいな感じです

↑笑っちゃいました。

米子さんは「早く!今すぐ片付けて!!」

といった感じです

 

写真の中の「ニャンコ先生」を

見つけてくださって有難うございます(笑)

好きで、つい買ってしまいます(汗)

 

フェルトのお人形
持って走ったりしないのかな?

↑これを持って走ったりするなんて

可愛い猫さんですね!

米子さんは何の興味もなさそうです…

 

私ももソレを「孫」と呼び毎日愛しんでおります。笑

↑名前を付けるとは!笑ってしまいました

 

そして、2月22日は何もしなかった、と

前回書いてしまいましたが

そういえば、私も「ビビニャン」を予約しました!

いつ来るのか分かりませんが楽しみです。

そして、使い心地、報告させて頂きます

 

本を買ってくださったという方

有難うございます!感謝でございます!!

 

今日も皆様にとって素敵な一日でありますように!

 

 

「コメントやリブログが削除される」

という事が発生しているようですが

私が故意に削除しているわけではありません

ご安心くださいませ。