見て頂いて有難うございます!

 

変な座り方をして

夢中で本を読んでいた為

立ち上がると足にすごい痺れが…!

 

「くーっ」と痺れに耐えていた時

珍しくご機嫌な米子さんがやってきて

足にスリっとしてくれました(笑)

 

いやもう、痛いのなんのって(笑)

 

米子さんが私に近づいてくる時

「ズン ズン ズン」と

映画のようにスローモーションに

見えてしまいました(;^ω^)

 

↓いえ、こちらこそ

スリっとしてくれたのに

お礼を言わなくて失礼しました(笑)

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や写真

捕獲した時のエピソード等

ブログに載っていない話も盛り沢山ですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のいいね、とお優しいコメント

いつも有難うございます!

励みにさせて頂いています。

 

「私も猫に寝かし付けてもらっている」

という方がたくさんいらっしゃいました!

猫って優しくて働きものですよね!

そして、遅くまで起きていると

猫に怒られるので

健康的な生活になっていきますよね(笑)

 

「米子さん目線の話面白かった」

と言ってくださる方がいて

嬉しかったです!

また米子さん目線で描きます♪

 

「猫カゼキャリア」について

心配してくださって有難うございます!

補足ですが

野良ネコ全てが「ウイルスキャリア」ではありません。

とても健康な子もいます!

逆に、ペットショップで売られている動物にも

ウイルスキャリアの子がいますので

どうぞ、保護された動物は「病気持ち」などと

決して思わないでくださいね!!!

 

我々人間も、ほとんどが「ウイルスキャリア」ですので

体質や体調で、症状が出たり出なかったり

するみたいですね。

例)帯状疱疹→水疱瘡ウイルスキャリア

 

 

「明日猫が抜歯します!」と書いてくださった方

無事抜歯出来ましたか?

猫さんが歯の痛みから解放されていることを

祈ってます!

米子さんが抜歯してから思うのですが

抜歯するなら早めがお勧めです(^^♪

 

今日も素敵な日になりますように♪

 

 

 

「コメントやリブログが削除される」

という事が発生しているようですが

私が削除しているわけではありませんので

ご安心くださいませ。