おはようございます。

 

いつも楽しみに読んでくださっている皆様

心から感謝申し上げます。

 

実は、コロナワクチンの副反応で

寝込んでしまいまして

漫画が描けませんでした。

 

同居人はほとんど副反応がなかったので

人によって副反応の出方が違うんですね。

 

明日(金曜日)の朝5時には必ずアップしますので

今日一日の延期をお許しくださいませ。

 

楽しみにしてくださった皆様申し訳ありません。

 

でももうほとんど大丈夫ですので

ご心配なさらないで下さいませ。

 

浜村ごはん

 

 

↓せめてと言ってはなんですが…

お宝写真公開をします。

米子さん、弟の麦男(むぎお)君と共に

里親募集中の時の写真です。(7年前です)

「麦男は私が守りますわ!」という

お姉さんの顔をしてますね♪

 

 

今日も皆様にとって

素敵な日になりますように!