トイレネタですので

お食事中の方はお気をつけ下さいませ。

 

 

見て頂いて有難うございます!

 

先日200枚入りの大専用袋がなくなりました。

200枚入りということは、

何の問題もなく、無事に

元気な大を200回もしたんだなあ~。と

しみじみ喜んでしまいました(笑)

 

ちゃんと食べてちゃんと出す。

当たり前のことなのですが

こんなに嬉しい事はありません。

 

大も小も、出してくれると

飼い主は大喜びするので

米子さんからは

「私の排泄物を喜ぶヘンタイ」

と思われているかもしれませんね(;^ω^)

 

ちなみに、「うんちが臭わない袋」は

本当に臭わないから重宝してます。

大専用にしていますが

米子さん一匹だけだとSSサイズで大丈夫です。

(BOSしか使ったことがないのですが

他社は多少臭う、と噂で聞いたことがあります

犬、猫用色が違うだけで同じな気がします)

 

 

 

 

↓只今換毛期のため

絶賛ボサボサ中!

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や写真

捕獲した時のエピソード等

ブログに載っていない話も盛り沢山ですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

前回はたくさんのいいねとコメント

有難うございました!

いつも励みにさせて頂いています~♪

 

「猫は単体で完璧」とのコメント

そうですよね~。

なんにもなくても生きていける猫を

見習いたいと思います(^^♪

 

暇が出来たら断捨離するぞー!

目指せ!シンプルライフ!

 

「コメントをしたのに削除される」

という事が発生しているようですが

私が削除しているワケではありませんので

ご安心くださいませ。

 

今日も素敵な日になりますように♪