見て頂いて有難うございます!

 

いつの頃からか

「いただきます」と言うまで

米子さんはご飯を食べずに待っています。

 

「いただきます」と言った瞬間に

ポリポリ食べ始めるので

「いただきます」は食事を始める挨拶だと

分かっているんですね。

 

みんなで食べる朝ご飯は美味しいです。

 

 

※ご飯の器の下の升は

神社で頂いたありがたい升です。

高さ調節の為と、健康でいられるようにと願いを込めて

米子さんに使わせていただいています。

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や写真

捕獲した時のエピソード等

ブログに載っていない話も盛り沢山ですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な日になりますように!

 

 

前回の記事にご不快な思いをされた方がいらっしゃったようで

申し訳ありませんでした。

 

小心者の私はとても動揺してしまい

コメントのお返事が途中から書けなくなり

せっかく書いてくださったのに

お返事を出せなくてすみませんでした。

 

しばらくコメントのお返事を書くのを

お休みさせていただきます。

 

皆様とのコメントのやり取りは

とても楽しかったのですが

私の未熟さ故、申し訳ありません。

 

尚、コメント欄を読むのを

楽しみにしている方もいらっしゃいますので

コメントは受付させていただきます。