見て頂いて有難うございます!

 

猫の聴覚はとても敏感ということなので

うるさいだろうとイヤホンを使って見ていたら

同居人にテレビを消されました。

 

電磁波云々の話は置いといて

同居人が嫌がっているのに

それを無視してテレビを点けるほど

意地悪な事はしたくないので

とりあえず、米子さんが乗っている時は

視聴しないようにしました。

 

その上同居人がいそいそと

米子さんの居心地のいいような場所にしたので

あれ以来米子さんはずっとテレビ台の上。

赤ちゃんがぶつかっても痛くないような

コーナーガードは必要なのか?と笑ってしまいました(笑)

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や写真

捕獲した時のエピソード等

ブログに載っていない話も盛り沢山ですので

どうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な日になりますように!