見て頂いて有難うございます!

 

コロナの一日も早い収束と

体調を崩された方のご回復を祈っております。

 

今回は米子さん目線です。

いかがでしたか?

 

私は自宅待機

同居人は在宅勤務になりました。

 

突然二人が出かけなくなった事に

米子さんは怯えてしまい

ベットの下の自分のお部屋に

引き籠ってしまいました。

緊急事態宣言を忠実に守る

鏡のような猫です((+_+))

お家の中は出てきてもいいんだよ~!

 

↓米子さんが泣いているっぽくないですか(笑)

そんなにがっかりしないで(笑)

仲良くしましょう♪

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

新たに描き下した話や写真

捕獲した時のエピソード等

盛り沢山ですので

どうぞ宜しくお願いします!

Amazon      楽天