見て頂いて有難うございます!

 

米子さんの爪を切る時は

洗濯ネットに入ってもらいます。

 

「階段に置いたら冷たいかも!」と

頭をよぎってしまったようで

つい、同居人の膝の上に

米子さんを置いてしまいました。

同居人は皆様のお察し通り

2~3日フワフワ浮かれて過ごしていました(笑)

 

その後同居人から

「これからも是非

爪切りの時に乗せてほしい」

と要望がありましたが

膝乗り=爪切り=嫌い

という図式になると困るので

断固拒否しました!

私の嫉妬じゃないですよ(笑)

 

いつか米子さんから膝に乗ってほしい

ですもんね!

 

今年もこんな拙いブログを読んでくださって

心から感謝いたします。

皆様が読んでくださって

いいね、やコメントを書いてくださって

本当に励みになっております。

この場をお借りして感謝申し上げます。

 

今週はコメントのお返事が出来そうもありません。

申し訳ありません。

 

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

米子さんが本になりました。

ブログに載っていない話も沢山あるので

お正月にいかがでしょうか?

Amazon      楽天