※パワハラや飲みニケーションを

否定する記事ではありませんので

ご安心くださいませ。

 

 

見て頂いて有難うございます!

 

ついに言っちゃいました!

最終兵器!「子供がいるので…」発言(笑)

相手を「しょうがないね」と穏和に諦めさせる必殺技。

一度使ってみたいなあと思っていましたが

効果が抜群すぎて

その後誰一人「子供がいるの?」と

突っ込んでくれない上に

「深い事情があるのか?」という感じで

微妙に優しい態度で接してくれます(汗)

(仕事関係の人は猫を飼っていると

知らない方がほとんどです)

 

人間の子供とは言っていないので

嘘ではないのですが…

「実は猫」って言ったら怒られるかなあ?(;^ω^)

 

でも、私にとって米子さんは

大事な存在なので

なるべく早く帰りたいと思っています♪

 

↓独りでお留守番ができるとはいえ

やはり寂しいんじゃないかと

勝手に考えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

米子さんが本になりました。

ブログに載っていない話もたくさんあるので

お正月にいかがでしょうか?

宜しくお願いします!

Amazon     楽天

 

年末で慌ただしくしております。

コメントのお返事がなかなか書けないかもしれませんが

申し訳ありません。

皆様も無理をしないでご自愛くださいね。