43レオ2


見て頂いて有難うございます!


米子さんと一緒に捕獲された、弟のレオ君(旧姓 麦男)です。

離れ離れになって、半年以上たちます。

男は好きだった女を忘れられない、

という伝説は本当でしょうか?(^o^;)


レオ君は姉、米子さんの事が大好きすぎて

保護猫カフェにいた時は、いつも執拗に

まとわりついていたそうです。


多分それが原因で、米子さんは

猫嫌いになってしまったのでは…?

と言われています。


ごめんね、レオ君。


↓その時の写真をお借りしました(笑)

テレビ、大丈夫か?!

現在のレオ君は私の友人に貰われて

幸せな生活を送っています。


43写真縮小




Amebaトピックに出して頂いたみたいで

いいね、のお返しがうまく出来ませんでした。

いいね、押してくださった皆様有難うございます。