31話


見て頂いて有難うございます!


法事で1泊外泊しました。

暑い日だったので、

エアコンをつけて行けば大丈夫かな?

とも思ったのですが

「停電になったらどうしよう。

火事になったらどうしよう」

と心配がたえないので、

譲渡元のネコカフェさんに預かってもらいました。


又、初めから信頼関係を回復せねば、

と覚悟していたのですが

家に帰ってきたら、部屋をクンクンした後

足元にスリスリしてきて

にゃ~んと半回転!もう大感激!

なでちゃいました(≡^∇^≡)


心配してくださったり、応援してくださった皆様

有難うございます(≧▽≦)


隠れてばかりだったけど、

うちに慣れていたのね!


↓疲れてそのまま寝てしまいました。