11話 卒業


見て頂いてありがとうございます!


ようやくケージを卒業することに

しました。

いろいろあったので感無量です!


畳んだ日は名残惜しそうにずっと

クンクンしていました (ノ_-。)


ケージは譲渡元のネコカフェさんから

借りていました。


トイレが上手にできない、

隠れて出てこないと相談したら

速攻貸してくれました。


ケージがなかったら、

今頃どうなっていたかと

恐ろしいです。

親身になってくれるネコカフェさんに

感謝です!



11話

どうみても入りきれない大きさの

段ボールが気に入って

いましたが

やはり、顔だけが

入らない状態でした(≡^∇^≡)


ケージはもう卒業だから

新しい1歩を踏み出そうね。