こんにちは〜ニコニコ

北海道ではアメリカシロヒトリ(蛾)が

大発生しているとニュースで見ましたが、

我が家の庭もなんだか色んな種類の

蛾や蝶の幼虫が、庭の樹木の柔らかい

葉をエサに、ウニョウニョ生息しています。


あれ?例年この時期にこんなに青虫に

ギョッとさせられてましたっけ?


先日シナンタロウに腕を刺されたd3は

2日目にその部分がボツボツになって

もの凄い痒みで夜中に寝ていられなく

なったそうです。


庭全体に一度薬を撒かないと、またいつか

刺されそう‥驚き

タラの粕漬け、うずらの卵、カボチャ


インスタを見ていたら、こんなグルテンフリー

のプロテインがお買い得になっていて、

シェイカーまでついてくるというので

購入してみました。最近乳製品を控えよう

と心がけているので、絶対ホエイの方が

美味しいには違いないのだけれど、

試してみることにしました。

飲んだ感想ですが、甘すぎず、多少粉っぽい

ものの、不味くて飲めない、というほどでも

ない、って所です😅

オーガニックとありますが、無添加では

ない所はちょっと残念ポイントでした。


土日休みのd3。明日も朝から釣りかな〜〜