こんにちは〜ニコニコ

梅雨とはいえ、よいお天気でした。

(土曜日)

朝からd3の実家へ行き、3時間半田んぼ

周りの草刈りをしました。汗がしたたり、

Tシャツもズボンも絞れるくらいぐっしょ

り。化粧もすっかり流れ落ちて、目の

下にアイラインが黒いクマを作って

いました爆笑



草刈り後、急いで着替えて今度は海へ。

好きですねえw

小ぶりながらキスがよく釣れました。

でも珍しくd3が『なんだかクラクラする

〜、胸に変な汗もかいてるし。残念だけと

倒れたらシャレにならんからこの辺で

終わっとくか〜』と言うので、

夕まずめを待たずに帰ってきました。


忘れてはいけません、我らは午前中に

汗だくで草刈りを3時間半してるんだ

という事を‥