こんにちは〜ニコニコ

曇り空の富山です。涼しいですw


朝から耳鼻咽喉科を受診してきました。


とうとう、です。


実はここ半月以上、喉に違和感がありま

してね。なんかつっかかる感じで、

唾を飲み込みにくい。イガイガするし、

喉になんかあるような⁈


のどスプレーをしたり、のど飴なめたり

してるけど、一進一退‥


寝ている時は特に気になる。

何だろう、この違和感は‥


ポリープ?咽頭がんとか⁈無気力


もう、心配で心配で

全神経が常に喉に向いていて、

何をしてても集中出来ない。


耳鼻科へ行かなきゃ💦


でも怖い😱


カメラで診てもらえばわかる事。


どうしよう、手術とか入院とか⁉️

怖い😱怖い😱


こんな堂々巡りを自分の中で繰り返して

いたけれど(アホ)、なかなか完治

しなくて、とうとう夕べd3に聞いた。


『耳鼻科って行ったことある?』


そしたらd3が教えてくれた医院が

とても行きやすい場所で、

(運転も地理もイマイチ)

しかもトントンと予約がとれたので、

(これ大事)

覚悟を決めて朝から行ってきたのでした。

結果は‥



セーフ。

👏   👏   👏


あーーーー、よがったーーー😭


これで違和感にも動揺する事なく

過ごすことができます爆笑


とにかく私は気がちっちゃい。


イタイおばさんですおばあちゃん

ママンベーグル最後の2個(泣

とうとうベーグルを食べ尽くしてしまった〜

塩バターベーグル

塩が効いててバターじゅわ〜合格

しかし、プレーン系が残ったな〜w

プレーンベーグル

あ〜、小麦って美味しい😢

自家製あんこを乗せて食べる

それにしてもどんだけあん好きなのw

七越の冷やしぜんざい

異常なしだったご褒美に↑食べました😋


でもねえ。

喉の違和感は消えてないのよ{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}