こんにちは〜ニコニコ

日々のお弁当作りに頑張るワタシです。

(そうでもないかw)

今日は曇り空の富山。予報より暑くない✌️

鶏肉と舞茸の焼売。グリンピースの代わりに

枝豆を乗せてみたw


東芝の、3万円台のオーブンレンジを

使っていた時は、焼きムラあるし

高さもないし、音も大きいし、

まあ安いから仕方ないけど、不満点は

多々あったのが事実😅


それがアナタ。PanasonicのBistroに

したらもう、冷凍ご飯もムラなく

快適温度に温まるし、余熱は早いし

音は静かだし、庫内は広いし高さもあるし

いいことずくめで満足感パねっすw



とっても使いやすい!

米粉のチョコパン焼きました

今日は、来週d3の誕生日があるので
チーズケーキを試作(上手くできればその
まま使用テヘ)しました。

砂糖や小麦粉は使わず、クリームチーズは

裏漉しカテージチーズとオイコスに変更し

まるで自分のために作ったようなケーキに

なってしまいましたが😅余計な糖質脂質を

避けたいのはd3も同じだと思うので。


でもなー。

これ、味見が出来ないのよね〜爆笑