こんにちは〜ニコニコ

今日は歯医者さんへ行ってきました。


待合室はシニアで満席🈵

かく言う私も側から見ればシニアですがw


先生もシニア、受付の方もシニア、

まさに日本はシニアパラダイス‥


虫歯や歯周病は万病の元、定期的に

歯医者さんに通って、歯石などを

溜めないようにすることがとても

重要。歯医者さんに来ると毎回そう

思うのに‥喉元過ぎればで、

4ヶ月後にはきっと行かないんだろう

なあ〜知らんぷり

ササミのピカタ、かっぱ巻き


小麦中毒の私は今日もラスト2個を解凍し↓

安定のベランダ解凍

魚焼きグリルの所で焼いて食べました。

コレで全てのベーグルリコさまを

食べ尽くしました〜凝視あっちゅうまだったわー


全種類、とても美味しかった!

リベイクで皮はバリ、中はモチッ

次に来るベーグルはもっとゆっくり

味わって食べないとな〜😅


一年ぶりに咲いた♪