こんにちは〜ニコニコ

お昼過ぎて雨が降ってきました。

雨も風も強め‥近頃こんな感じですよね。

d3まだ本調子じゃない感じで、お高めの

風邪薬をもう少し飲み続けるそうですが、

今度は息子さまが高熱を出して早退して

来ました。9℃越えしたみたい。

こんな時、いつも私だけ熱を出さないの

なんでやろ無気力アホだからかな



ママンベーグルさん、日曜には着くみたい。

と言うことで、私は今日もベーグルを

頂きます😋

ベランダの室外機の上で自然解凍w

富山で3店、お取り寄せで5店

ベーグルを食べてきたけど、お店によって

個性が色々あって飽きることはありません。

チョコ感はふんわり

でも、ママンベーグルさんを食べたら

それでお取り寄せはもう我慢しようー😣

と、一応心に決めています😓


冷凍庫にあると思うと無限に食べたく

なってしまうのでねー不安中毒患者なのよ

新しい冷蔵庫にこれまでの100均の磁石を

つけたくなくて、このキッチンペーパー

ホルダーを買いました。

マーナという、生活雑貨のメーカーさん

知りませんでしたが、日本の企業なんです
ねえ。お洒落なキッチングッズもまだまだ
あるみたいです。

置くだけで固定されるのと、絶妙な傾斜で
ペーパータオルが広がりません。
コストコなどの海外製品にも対応した
大きめサイズもありましたよ。


娘が書いたきなこちゃん