こんにちは〜ニコニコ

イライラ病のオバサンですw

昨日あげるつもりがまた持ち越しました。

アスパラレンコンバター醤油、中華春雨

新しいオーブンレンジ、優れものです合格

食器棚も新しくキレイになったもので

そこに小汚いオーブントースターを置くのが

はばかられます。トースター機能もついて

いるみたいなので、これを駆使しつつ、

スッキリしたオサレキッチンを目指したい

と思っています爆笑

グリル皿でパンを焼いてみる

オープンじゃないけどパンが焼けるんだ💡

断面〜。チーズ感はふんわり

次のベーグルが発送されそうなので、

飛ばし気味に食べてます😁

普段は我慢してる魚卵系

一度食べ出すと、毎日食べたくなるのが

小麦のパンだよな〜😅

あ〜、小麦って美味いなあ〜笑い泣き

かぼちゃあんが甘くて美味しい飛び出すハート

かぼちゃあん🎃色が鮮やか

ここから今日食べたベーグル↓

どちらも美味しかった指差し

肉味噌はあっさり。黒糖きなこも甘さは

控えめ。

クルミがアクセント

初夏はあっという間に解凍されていいね👍

大葉が巻き込まれてる

次はママンベーグルさんがやってくる♪


それを食べ終えたら、ベーグル通販は

見ないようにします(キリがない😅)