こんにちは〜ニコニコ

昨日早退してきたd3は、今朝になって

熱が上がり、38.4℃に🥵

その後どっと汗をかき、昼頃には平熱に

戻りました。


そして午前中には、待ちに待った

ベーグルリコさんが到着爆笑飛び出すハート

いつ当選したんだっけ‥真顔??


なかなか来ないので、ついつい他の

ベーグル通販にも手を出してしまい、

たぶんもうすぐ届いちゃいそう😅

丁寧な食べ方の説明つき

着くなりもう、一つ食べちゃったので、

明日紹介しますねよだれ美味かったヨ〜

心はこもってないけど、作るだけ偉い

息子さま弁当‥真顔


午後いちで食器棚も配達されました。


けど、

せっかく張り替えたクッションフロアに

引きずって傷をつけられ大ショック🤯


しかも、

玄関でバランスを崩したとかで、別の方に

はドアの枠を家具で小さくえぐられたり‥


で、この方は平身低頭謝罪され、暫く後

焼き菓子を持って再度謝罪に来られた

けど、クッションフロアに傷つけた人は

何事もなかったかの如く去っていったヨ。


とにかくお3人、チグハグでハラハラ

しました、見ていて煽り


スッキリ収納できましたウインク