こんにちは〜ニコニコ

お昼前、ようやく雨があがりました。

午後は業務スーパーに行こうと思ってます。

息子さま弁当です。


先日ふとアクセス数を見たら↓


なんと夜の7時半で600アクセスびっくり

になっていて。日が変わる頃には

忘れてしまったけど更に伸びていたん

ですね。これは、明日見たら自己最高

順位になってるかも〜ラブとホクホクし

たのですが、次の日見てみたら常日頃

並のアクセス数に変わっていたんです。


まさに『まぼろし〜〜』でした。

画像に残しておいてよかった指差し


釣り好きのわが息子。夜釣りに出かけ

アジを釣ったそうです。

一晩中頑張って12匹、釣れたそうです合格


アジ、釣りた〜い(切望)