こんにちは〜ニコニコ

雲ひとつない快晴の富山。

今日も午前は山、午後は海へ行ってきました。

去年は二度見されるほど手の甲が日焼け

してしまったので、日焼け止めクリームを

たっぷり塗って出かけました爆笑


山はウドが最盛期で、道端にいくらでも

出ていました。コシアブラの葉は、もう

すっかり開いてしまいましたね〜真顔

先日と同じ柄のへびに遭遇しました。

今回の方がデカい‥d3は棒に蛇を

引っ掛けて、ヒョイっと森の中へ😱

さすが野生児だっただけあるわw


不安になるほど山奥‥😅


家に戻ってお昼ご飯を食べ、今度は海へ。

昨日逃した魚の手応えが忘れられず、

今日こそ釣り上げようと意気込むd3。


私はほぼ釣りはせずに、浜のゴミを拾った

りしてウロウロしていましたw


スーパーボールと野球のボール⚾️見つけた


シーグラスも拾いました。

(なにやってるんだか笑)


釣果は‥ネガティブボウズ