こんにちは〜ニコニコ

桜散らしの暴風吹き荒ぶ中、自転車で

買い物に行ってきました🚲駐輪場に

停めて、出てくると100%倒れてる日w

胸肉の鶏天


🔥『もうしばらくは買うもんか』🔥


そう言った舌の根も乾かぬうちに、

またもベー活してしまいました‥


夕べの事。『21時から通販します』

というお知らせが入りましてね。


(沢山のベーグル屋さんのお知らせが

受け取れる設定になっているので、

こういうのはジャンジャンくるので

すが)いずれも人気店ばかりなので、

よ〜いドンで申し込んでも

なかなか買えない事が多いんです。


だからいつもダメ元で、運を天に任せ

軽い気持ちでアタックしているので

すが。


なんと。今回は、栃木の名店

ベーグルリコさん

注文出来てしまったのです泣き笑いクラッカー


嬉しすぎる〜。楽しみ〜音譜


そしてまた太る〜〜ショック


朝食に大好きな行者ニンニクの醤油漬け

をたくさん食べて口内が終わったよ〜