こんにちは〜ニコニコ

不安定な天気。そして、寒いです🥶

鶏胸肉のおろし煮

昨日は1人で実家の営農組合の総会に

出席したd3が、お義父さまから

ホワイトデーのクッキーを預かって

きてくれました。なんて律儀なニコニコラブラブ

律儀なお義父さまからのお返しは

ユーハイムのクッキーと靴下セット🧦


昨日お話しした↓えいようかんですが

ホントに欲しいのはチョコレート味の方って

言いましたけど、無印良品で見つけました❗️

コレは井村屋製だし、ほぼそうじゃない?


賞味期限も長いし、

今なら10%引きで買えるから、

絶対買いに行こう〜〜チュー


食べ物の話はまだまだ続くw


土曜日朝のサタプラで、お菓子のお勧め

1位になっていたブルボン・プレッツェル

ショコラ🥨 スーパーやドラッグストア

へ行くたびにお菓子コーナーを舐めるよう

に探したけれど、全然売ってなくて‥

小袋で一瞬でなくなった‥

『やっぱりコンビニか』とセブンイレブン

へ行ったら、売ってました〜爆笑

しかも、お勧め商品としてどっさり

陳列されていました。

塩も効いててコレはイケる爆笑

甘いミルクチョコにさっくり塩気の効いた

プレッツェル。美味しい😋


毎年の事だけど、クリスマスケーキの

食べ過ぎに始まる真冬のデブ期は

正月、バレンタイン、ホワイトデーを

経て、4月の誕生日にピークを迎える。


あ〜、今年の誕生ケーキはどうしよう、

なんてことばかり考えてる、

食い意地のはったおばちゃんでしたよだれ