こんにちは〜ニコニコ

今日も富山は雪のちらつく不安定なお天気‥

d3がお休みなので、いつもにも増して

だらりんこと過ごしております爆笑

去年の秋から始めた釣り。その際に

浜辺で見つける度にポケットに入れて

持ち帰ったシーグラス達がこれだけ集まり

ました。クマちゃんはオバサンがまだ

お姉ちゃんだった頃に、北海道旅行で

買った小さな木製の置き物です。

ここの所真冬の寒さに戻った上に、天気

が悪いため、全然釣りに行けていません。

d3は、釣りの動画を見まくり、道具を

ちょこちょこ買い足して、来るべき釣り

シーズンの到来を待ちわびています。

先日焼いたおからたっぷりパンで

ピザトーストのお昼。このパン、

全然美味しくないわ‥汗


カップスープに乳酸菌入りの青汁を入れ、

見た目にも美味しくない昼食完成爆笑


ん〜。なんか履き違えてる気がする〜知らんぷり